咲夜「――とりあえず」《小さくため息》「誤解があるわね」
咲夜「私だって、辞めたくなった時には辞めるわよ」

RDY Fixed Idea Crasher.

幽々子「貴女を試しました」《顔を伏せる》「……ごめんなさいね」

RDY Schedule.

魔理沙「な……、何も泣かんでも」

RDY Contents.

《自分の世界に、ひたひた、浸っていきながら》「昔の貴女は、こんな風じゃなかったわ」
「もっと貪欲で、野心的で、ギラギラしてて……」
「視線はいつも、明日の方に定まっていた」

RDY Present.

魔理沙「咲夜はいいのか、それで。『カウントから外』されて」

RDY Member.

霊夢「この幻想郷で、あんたたち以上に、正解に近いところにいるものは、存在しない」

RDY Site for Party.

Pieces of Dialogue
in
Eastern Phantasm
東方対話片

09: The 999-8

Everything is ready. I don't lose. Trust Me ... Mag.Marisa.

咲夜「そっちで勝手に、『自分から、あきらめ』ないでちょうだい」

RDY Our Future.

event log

■ c71 2006.12.31 と 08a

◆ 告知

【予想される質問とその解答】
Q. サブタイトルに 999 とあるが、松本零士本なのか?
A. 東方本です。

Q. 肝心の内容は?
A. いつものです。

Q. 具体的に!
A. 特に大したことのない話です。本当に。

◆ だしもの

新刊「東方対話片 09 The 999-8
 東方シリーズ・名前「台詞」形式・ネタ会話文章本
  A5 52 ページ・プリンタ本 400 円


「キミトノキスヲ」で出した「ヘヴィ・バレット」もあります。
 既刊再販も少しあります。

◆ 配置

2006 年 12 月 31 日日曜日・西地区 と 08a
「轟天社」