【○】連戦ハンデなし ――行けるよ。



SHATTERED SKIES / SHATTERED KISSIES

ソレハ

 うーん。
 それにしても、そんなシチュエーションで、ってことになるとは思わなかった……。漠然と、光一の部屋で、なんて想像をしたことはあったけど――。
 ……。
 すみません。嘘をつきました。
「漠然」でもないです。
 わりと具体的にシミュレーションをしたこと、あります。

(SIEGE OF FARBANTI)

ダレモガ

とても、

 いいや。後で光一に聞こう。
 あ。
 そんなコト聞いたら、やきもち妬かれるかな。
「摩央姉ちゃん、あいつに興味があるの?」
 なんて……。
 妬かれてみたいなぁ。

(THE NORTHERN EYE)

テニスル

とても素敵だったので、

「肉じゃが、っていうかと思ったけど」
「あまりにお約束すぎるかなぁ、と思って、外してみた」

 光一には、光一なりの美学があるらしかった。
 ともあれ。
 結局、挙がった候補は三つ。
 それが、彼の限界だった。
「何だかイヤな言い方された」
「光一って。もしかして……」
「うん?」
「『何が食べたい?』って聞かれて、『何でもいい』って答えちゃうタイプ?」

(LIFELINE)

ソラノ

本を作ることにしました。

「ものすごく恥ずかしいことしてる、って自覚、ある?」
「自分でも、やっちゃった、とは思う」

(SHATTERED SKIES)

――キスノ

「キミキス」

Collection
of
short/side/skew stories

摩央姉ちゃんオンリィ二次創作小説集――

カケラ

 あはは。
 光一、固まっちゃった。

 おやすみ。
 またね、光一。

"Steam Brake"
スティーム・ブレーキ

すべてが変わる、再び

event log

■ c70 2006.08.13 ね 05b

◆ 告知

【予想される質問とその解答】
Q. 「スティーム・ブレーキ」って、「スカイガンナー」のシエルの特殊機動だけど……?
A. まさに。

Q. じゃあ、「スカイガンナー」の本?
A. いいえ、全く。

Q. だったらどうしてそんな誌名に。
A. 前のが「アクティヴ・ターン」だったので。
 そうそう。顔を火照らせて、蒸気が、ぷしゅーっ、となっている摩央姉ちゃん――というのとかけてあります。いかにも後付けな上に、しかもそんなシーン、あったかな。どうかな。

Q. 「【○】連戦ハンデなし」って。
A. ウィール・ネヴァ・ファイト・アローン。

Q. 「キミキス」オンリィ?
A. それは正確ではありません。「キミキス」の摩央姉ちゃんオンリィです。二次創作小説集。

Q. イラストとか、漫画とかは……?
A. 描きたかった! でも、ないです。

Q. 内容は……?
A. 僕が書きました、ということで、お察しください(Q&Aの意味がないな……)

◆ だしもの

新刊「スティーム・ブレーキ
    Collection of short/side/skew stories "Steam Brake"
  enterbrain 作品「キミキス」摩央姉ちゃん二次創作小説集
  A5 44 ページ・プリンタ本 400 円

◆ 配置

2006 年 08 月 13 日金曜日・西地区 ね 05b
「轟天社」