2020_1031 [前の日] [次の日]

08:21 ぱ☆び : [ https://www.nicovideo.jp/... ] この発想はなかった! まさか月曜日のクリームソーダでこれが歌えるとはw
07:20 ぱ☆び : [ https://togetter.com/... ] まー、同じ中学から大学行ったのが10人くらいなんて田舎に住んでた身としては、気持ちはよくわかる。
06:20 : はんばーぐ! [ https://www.youtube.com/... ]
01:12 ぱ☆び : [ https://togetter.com/... ] 上半身裸はともかく、イノシシのかぶり物はアウトだよなぁw もうちょっとこう、見えないところでやれ、ともいえない個人宅敷地内w もう猪似人神事の練習っていうしかないのではw
00:55 ぱ☆び : [ https://togetter.com/... ] いまどき平均的な大学生は親から仕送りすらもらえないんだから、新聞なんて無駄なもの買う余裕はないよ。どことはいわんけど、嘘とかねつ造とか偏向とか報道しない自由とかやらかしすぎてて、ケツ拭く紙にもしたくない醜悪なモノだからな。

[前の日] [次の日]