2019_1208 [前の日] [次の日]

23:07 : T有利だけどあっさりボスSS取れた。ボーキの減りも少ないからこれでちょっと周回してみるか(尚ガシャン  [ https://drive.google.com/... ]
22:26 : 既に札ついてる艦を再利用してるだけだから参考にしていいものでもなさそうだけど一応こんなんで掘ってる。 [ https://gyazo.com/... ]
20:29 : あれ?ツイートし直したのかな。こちら。 [ https://twitter.com/... ]
20:28 : 今年艦これ始めたばかりの人がこんなこと言ってるんだけど、どんな言葉をかけてあげたらいいのかわからない。 [ https://twitter.com/... ]
15:59 里海 : [ https://www.yodobashi.com/... ] レンザーのP3買った。 25るーめん。
15:16 ぱ☆び : [ https://gyazo.com/... ] あ、こっちはあっさり来たw
00:55 ぱ☆び : [ https://twitter.com/... ] あらしのーなかでかがやいーて

[前の日] [次の日]