2019_0105 [前の日] [次の日]

21:58 里海 : めずらしく14時という遅い時刻に登山道入り口に行ったら、下りてきたジジイが「これから山頂まで登るの?」とか聞いてくるんですよ。 これはめんどくさいパティーンやと思い「(途中の)見晴台までですね」と答えたら満足したのか「いやすいませんねどうもどうも」とか言って行ってくれた。 あれで山頂まで行くとか言おうものなら、これからだと暗くなるぞとかちゃんと装備持っているのかとかウザイ小言を吐いた挙句、これでわたしが女の子なら「心配だから一緒に行ってあげようかな」とか言い出すんだぜ。 [ http://tozanchannel.blog.jp/... ]
20:28 ぱ☆び : [ https://gyazo.com/... ] キター!w
20:19 たにー : [ https://www.amazon.co.jp/... ] うちのE3編成こんなでした。
15:59 : こうなるのか。 [ http://tomatosuperyami.tumblr.com/... ]
10:12 : ありありありー。ラスダンはこんな編成にしてボス戦前方警戒で胸熱砲に頼ったら終わったー  [ https://drive.google.com/... ]
09:53 : タイミングずれたけど最後は嵐が連撃で沈めた  [ https://gyazo.com/... ]
09:50 里海 : [ https://larp.co.jp/... ] 瀬戸に武器屋があるらしい。

[前の日] [次の日]