2018_0823 [前の日] [次の日]

19:13 里海 : [ https://av.watch.impress.co.jp/... ] 4年前の機種のマイチェンなのか。 新しいの出してくれよ〜。
14:27 ぱ☆び : [ http://hosyusokuhou.jp/... ] あいつらの頭の中では政府による謀殺ということになってるようだ……隔離病棟で拘束したほうがいいレベルでくるってないか?
13:55 ぱ☆び : [ http://u1sokuhou.ldblog.jp/... ] >2でわろた
11:02 ぱ☆び : [ https://headlines.yahoo.co.jp/... ] そうはいっても、金にものを言わせて有力選手をかき集めてる私立高校と、地元民しかいない中で残ってる公立だと、後者のほうが心証はよかろう。つうか、いい加減に私立高校にも募集に制限かけられんもんかね。主たる生計者が同一都道府県内に居住している、とかにさせるとかさ。
07:46 : 今の4-5は重くすればするほどドツボにはまる印象あるなぁ。高速+じゃないのだとこんなのがあるようだ [ http://dec.2chan.net/... ]

[前の日] [次の日]