2018_0306 [前の日] [次の日]

23:33 : そして、これが23000ぐらいで市場にあるうちに買っとくべきだったと超後悔。 [ https://www.amazon.co.jp/... ]
23:01 F : 2011年のMacBook Airがあって(メモリ4GB)、これでとりあえずためしてみるかーとおもったら、なんかガタガタする。おかしいと思っていろいろ見て見たら、なんか歪んでる・・・・ [ http://ukiuki.tokyo/... ] これか!
21:10 里海 : [ https://twitter.com/... ] お一人様席、良いなぁ。
21:02 : あ、変なのはいってるな。 [ http://www.ask-mswin.com/... ]
21:02 : こんな感じで。 [ http://www.ask-mswin.com/... ]
20:58 F : [ https://www.microsoft.com/... ] もし知ってる方がいたら教えて欲しいんだけど、 Surface proって普通の(デスクトップと同じ)Windowsが動くん?
09:18 ぱ☆び : [ https://news.yahoo.co.jp/... ] ヤフコメってばかしかいねーなぁ、と思った……大災害の起きた時にいちいち平常時と同じ手続きとかやってたら間に合わないって話をしてるのに、あたまおかしいのかこいつらw

[前の日] [次の日]