2017_1012 [前の日] [次の日]

22:44 : こういうことすっからゼルダのためだけにスイッチ買うか否かで迷わなきゃならなくなるんだ [ http://www.nicovideo.jp/... ]
19:50 : イベント円満終了しました。 [ https://pbs.twimg.com/... ]
19:41 里海 : [ https://togetter.com/... ] 天使に
19:32 里海 : [ https://twitter.com/... ] フィクションかと思うほど。
18:22 里海 : [ https://tabelog.com/... ] 今テレビでやってるこの店に行きたい。
17:18 ぱ☆び : [ http://www.itmedia.co.jp/... ] これ音楽の違法DLと一緒で、本買わないやつは図書館がこの世から消滅しても買わないだけだと思うがw 売り上げは上がらんよw
16:38 ぱ☆び : [ http://www.itmedia.co.jp/... ] すにこ的にはかなこのほうがよかったかな
11:15 : ってか、ぬいぬいwww  [ http://akankore.doorblog.jp/... ]

[前の日] [次の日]