2017_0801 [前の日] [次の日]

22:36 F : [ http://www.nicovideo.jp/... ] 仕事が大変ですっごいストレスが溜まってたんだが、なんかどうでもよくなってきたw
22:20 : [ http://mashlife.doorblog.jp/... ] これか
21:04 里海 : [ https://store.nissin.com/... ] オンライン限定だが、メイトとかで店頭で買えるかな。
17:22 ぱ☆び : [ http://www.itmedia.co.jp/... ] これがどれだけ素晴らしいことかわかる人はわかる!
15:38 ぱ☆び : [ http://www.itmedia.co.jp/... ] 違うよ。基本的にまともな反物はすべて手作業で年間生産数が限られてるのに、適正な対価を払わないから職人のなり手がなくなり、食っていけないから廃業する人が大量に出たからだよ。

[前の日] [次の日]