2017_0428 [前の日] [次の日]

23:39 S : 3rdのBDには植田ひかるがステージでこけそうになるところが収録されるんか  [ http://www.nicovideo.jp/... ]
23:18 S : 全く盛り上がってないように見えるのは何故だろう  [ https://www.youtube.com/... ]
20:27 里海 : [ https://twitter.com/... ] うしとら。
19:50 里海 : [ http://gigazine.net/... ] 69g軽くなる、のと3D液晶じゃないから見やすくなるんじゃないのかしらん
13:32 ぱ☆び : [ http://www.itmedia.co.jp/... ] ここまでやるとユーザがクローム捨てるだけじゃね?w 個人のページ見るたびエラーとかあほらしくてやってられんw
13:08 ぱ☆び : [ http://crx7601.com/... ] 海がないからダメてw

[前の日] [次の日]