2017_0406 [前の日] [次の日]

23:52 S : しんげき、一応貼っておきますね  [ http://www.b-ch.com/... ]
21:42 ぱ☆び : [ http://hosyusokuhou.jp/... ] そんなに日本がいやならなんで戦後にアメリカ領のままでいなかったの?w 日本に戻してくれって運動してたよねw
19:31 : 回復入れないとBAD, MISSが実質一個以内なのな。なぜか意地になってしまって公演クリアするのに20回くらいかかった。 [ http://pc8.sakura.ne.jp/... ] [ http://pc8.sakura.ne.jp/... ]
14:18 : 現状 [ https://twitter.com/... ]
12:53 ぱ☆び : [ https://www.yahoo.co.jp/... ] 世の中には必修科目すら抽選で、希望者殺到で倍率が高く、結果として本人に何の非もないのに留年したってケースがあってだな……(さすがに私立だったが)
11:33 : そのガンダムの顔見て何故か浮かんだ [ https://gyazo.com/... ]
06:42 : [ https://www.amazon.co.jp/... ] 腕は嫌いじゃないんだが、顔どうしちゃったのって感じ
03:34 : 今6-3攻略してきたけど装備がwww  [ https://drive.google.com/... ]

[前の日] [次の日]