目次mmchat

奇行式壱行板

名前
発言
送信

21:32 : 青酸カリはひと舐めくらいじゃ致死量にはならないらしい
19:45 : まず薬物耐性がすごいからね
18:57 里海 : 聞いた話によると蘭はこの世界ではアマチュアレベルらしい。 テニプリと一緒でこの世界のプロはもっと凄いらしいよ。(笑) きっと蘭に殴られてもちょっと鍛えたJKにぶたれた程度なんだよ。
18:25 里海 : アリランらぁめん行きたいよね。
17:53 ぱ☆び : 蘭とか京極さんのパンチや蹴りくらったら、普通の人間は爆散するんじゃないのか、といつも疑問。もしかして、あの世界の人間って、石柱や大理石より硬いの?
11:05 里海 : [ http://gahalog.2chblog.jp/... ] 鼾って鼻呼吸でもならない?
00:11 里海 : なんでCLANNADがトレンドしたし。 というかCLANNADコラボカフェとかやってんのか?(笑)
23:58 里海 : 銃弾を避け石の柱を叩き割る蘭が黒幕以外に無いだろと
23:07 里海 : まさか園子が全ての黒幕だとはね。
20:39 : すごい展開だった。
19:30 ぱ☆び : ハイスピードエトワール、主人公がアホなのと、レースシーンがまったく面白くない……いや、サイバーフォーミュラが神すぎたんかもしれんが、Fよりも面白くないような……
18:56 里海 : あ、ネタバレだったか。
18:56 里海 : まじっく快斗も出るの?
18:38 : コナンの映画見にきたよ。
18:38 : コナンの映画見にきたよ。
14:32 里海 : [ https://x.com/... ] 姫路に行きたい。
22:49 里海 : そもそもピレーネって豊橋のお菓子なのか。
10:12 里海 : [ https://bukkenfan.jp/... ] 5万は安いな。 場所を考えたら。
16:13 里海 : さては愛知県民だな。
15:35 たにー : ぴーっていいますよね?<ちょき
12:56 里海 : じゃんけんのチョキのことをピーって言うんですか?
10:56 里海 : レスに付かないコメがあったのか。(笑)
10:51 : ネズミが増えたのはネズミの捕食者をオオトカゲが食ったから と※にあるな
10:41 里海 : [ https://alfalfalfa.com/... ] ネズミの答えって何?
23:31 ぱ☆び : 30MMのコンテスト、今回も入賞できた。
23:16 里海 : 焼いてるふたりの最新話の「広島風お好み焼き」て炎上せんのか?
18:29 里海 : 菊池こころはまる子よりもさくらももこに似ている?
09:38 里海 : #PortfolioDay のポートフォリオは何です? 画集、くらいの意味?
06:14 : 8番出口
21:39 里海 : [ https://togetter.com/... ] お勧めは何番ホーム?

MiniCHAT v4.0.2016.07.10 is Free.

URL log仮行板