2034
【里海】 [URL] こっち行けば良かった?
【里海】山越うどん良いよね。
【里海】 [URL] よすさんとこでこれ飲んだ。 ジュースなのかというとやはりサワーぽい。
【里海】木曜の夜依頼に野良ぬこーさんにカリカリあげた。
【る】高松でうどん食った。美味かった。1日終了w
【よ】 [URL] 面白そう。
【里海】そこで芋をすり換えたんじゃないのかよ? く高木さん
【たにー】うーん、それにしては連射してるし……<プロップ 一発目だけでもシングルで打ちたい需要?はありそうだけど。
【る】8年ぶりの瀬戸大橋だわー
【る】岡山へ向かう新幹線の中でせこせこ11周年任務消化中。
【る】やっぱシングルアクションに見えるよね…パイソンなのにと思ったけど、使ってるプロップがシングルだからやってるのかな?
【里海】 [URL] ジンオウガは見に行けなかったよ。
【たにー】やらないっすw
【や】豊胸に見えてしまった……たにーがヤってんのかとw
【たにー】多分、ハンマー起こしてシングルアクションで打ち始めてるんじゃないかなぁ・・・操作方法的にそれくらいしかない気がします
0919